人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

セレブ

とうとうぽーもセレブリティの仲間入りです。
これは本格的や。
まずこの写真をごらんあれ。
セレブ_e0011820_2435668.jpg

そう、かの有名な CHAUMET のショップ袋でございます。
え?何を買ったかって?
ていうかむしろ自分で買ったん?
誰かに買ってもらったん?

えへへ… みなさん気になるところでしょう。
ていうか気にしてくれ。
中身はね、ダイヤのね、ネックレスとね、
ブレスとね、リング(しかもお揃いの新作)!!








の写真が載ったカタログをもらったのでした…
でもこれほんまに CHAUMET のお店に行ってもらってきたものよ。
母がほしがっているリングがないかなーとショーウインドウを見ていたら、
店員が
「よかったらお試しになってください」
って言うもんやから、さすがに はい とは言えず、
経緯を説明してカタログ(分厚い)を二種類ももらったのでした。
でも CHAUMET のリングは比較的安いものもあるみたいで、
あーこれならほんまにいいなぁ とちょっと思ってしまった。
雨が降ったあとの蜘蛛の巣(しずくがついている)を表現したシリーズが素敵でした。
あー 誰かくれへんかなー 素敵なアクセサリー。
by restroom69 | 2006-03-14 22:45 | 日記
<< プレミアム 改装 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31