トップ

しまった

あーやっちゃった。
今日は久しぶりに明け方までしゃべってしまった skype で。
やっぱタダってなるとついしゃべっちゃうんよねー。
気づけば6時過ぎていた。まじでびっくりやったわ。
でもでも有意義な(?)6時間でございました。(どんだけしゃべってんの)
ちなみに起床時間10時半。
結構頑張った。えらい。
しかしさすがに今日は夕方ぐっすり寝てしまいましたこたつの中で。

相変わらずトリノ燃えへんしなー。
あ、でもスピードスケート1000mはちょっと燃えた。
ついに冬季五輪史上初のスピードスケート黒人メダリスト(しかも金)誕生したね!
すごい!
ていうかまじでかっこよかったです。
最初の1周でいいタイムを出す人がほとんどやのに、
彼は後半になればなるほど加速するというすばらしさ。
確か世界記録をもっているとか。
うーんそれにしてもアメリカ強いわ。
男子モーグルの韓国の人も強かったし。
彼はエピソードもすごかったけど。
密かにカーリングをチェックしているぽーもいたりします。
日本女子頑張ってくれへんかなぁ。
あ、今日は夜中にアイスダンスの創作があります。みたいなー。
しかし明日から修論発表会あるし…朝から行こうか行くまいか。
FRAPBOIS に服も取りに行かねばならぬし。
はぁ。
今週はわたくし忙しいです。いやや。
忙しいのんきらい。
ゆったりマイペースがいい。

はーそれにしても skype はひとときの幸せな時間やったなー。
そして朝起きればもう現実です。
ヴォートをみながらタンパクのお勉強。はぁ。
M2の人にみてこーいて言われたからね。
むきー 修論発表後に質問攻めにしたんねん。
ていうかあたし今週から実験始まるんや。ひー。
電顕がんばって覚えます。マスターぽーになる。
K大の(うちもK大やん)創薬のドクター生と一緒にやるそうなんで、
ぽーが電顕マスターして教えねばならぬそうです。
そんな……!!
でもなんかちょっとかわいい感じの人やったんでがんばろっと。
[PR]
by restroom69 | 2006-02-19 22:46 | 日記
<< ふらふらふらぼあ マウスとピザまん >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧