トップ

研究室

今日は研究室配属の最終結果発表の日でした。
最終発表言うても既に研究室では決まったようなもんやったので、
いまさら変更とか言われてもみんな困るわいな。
とにかくちゃんと決まったのでよかったよかった。
ついでに追いコンと新歓の日程も前倒しになって決定。
たぶん前倒しになった半分くらいはあたしのせい…
はっきり言ってあんまり知らん人らと(しかも大人数)で騒ぐのは苦手なんでどう頑張ろうか非常に困りもんです。
これを機会にちょっと研究室デビューしてみます。デビュー。
マーク好きのお姉さんがいなくなってしまうのはちょっと残念。

で、今日はあたしが引き継ぐ研究のちょっとだけ詳しい話を聞いて、
M2の人から授業(?)を受けて、RNA構造推定ソフトの使い方を一緒に学んだのでした。
やっぱパソコン使うの楽しい!
あたしの場合、それ以前に勉強せねばならぬことが山積みなんやけどね……

ていうか今日はほんまは学校の友とケーキを食べに行く予定やったのになー
お流れです。あーあ。めっちゃ楽しみにしてたのに。
さらに彼とのごはんもなくなりました、会議のおかげで。
むきー(>皿<) 会社なんか嫌いや。
スーツは好きやけど。

しかーし!
なんとちょうどMちゃんからToddお別れ会のプレゼントを一緒にみましょうというお誘いが。
よかったよかった。
せっかく気合い入れて寒い中ショートパンツはいてったからね。
そりゃどっかに行きたかったわけですよ。
で、neo mart に行ったり loft に行ったり 新風館 に行ったりしたのです。
しかしどこに行っても常に服のことばかり考えているぽーはやっぱり相当な服好きなんやなぁと実感。
新風館 の Villegge Vangard に行っても、雑誌コーナーで服関係のおしゃれ雑誌ばかり見ている始末です。
少しは Todd のプレゼント見なさいよ、ぽー。

さて冬季五輪。
スノーボードHPは楽しみにしてた競技のうちのひとつやっただけに残念な結果やったなぁ。
やっぱり世界の壁は高い。
アメリカ勢は何であんなにも高く飛べて大技が決まるんやろ。安定感全然ちゃいます。
あと女子と男子とではこれまた全然違った。
やっぱ男子の方がかなり迫力あるなぁ。
うーんスノーボードってやったことないから一回くらいやってみたい。
スキーそんなに下手ちゃうはずなんできっとスノーボードもいけるはず!(と勝手に思っておく)
メダルはスピードスケートに期待(・旦・)
[PR]
by restroom69 | 2006-02-13 23:47 | 日記
<< すっきり ちょっと早いバレンタイン >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧