トップ

小休憩

あーなんだか今日はずっと勉強してる気がする。やっとですかい、って感じやね。
はーなんだかんだでやっぱりあたしは有機人間やわ。
高校の頃から有機化学は好きやったんやけどねー 日頃からやっていないからいかん。

今A-net Web sotreからメールがきていたのでちらりとのぞいてみた。
あーやっぱりスナオの今期かわいいわ。ていうか春夏もかなりかわいかったけど。
ツモリもコレクション見た限りではイマイチやったのに、入荷してるのみたらかわいいじゃないかーこのー
それにELLEに載ってた写真を見るとやはりTOGAはかわいいし、g.v.もかわいいスカートがあった。
今回はみなさんそろってゴシックだったりミリタリーだったり重い感じ。
でもゴシックとか大好きなのよねーやばいわ。
一着だけゴブラン織りのパンツもってます。すんごいかわいい。重宝してます。
なので今度はゴブラン織りのスカートかな。ジャケットやとちょっときつすぎるし。
あとsacaiが出してる感じのシンプルかつステキなアイテム。
はー秋冬の色はええね。大好きな色ばっかり。黒・ダークブラウン・チャコールグレイ などなど。
あ、今夏でしたか。確かに暑いね。でも気分は秋冬ですわ。

そういえば昨日は大変やったよ。何がって、家電製品の異常がたくさんあったのです。
まず電話。
うちBBフォンなんですがね、ここ2,3日、電話をかけられない状態だったのです。
受けることはできるんやけど、かけることができない。
救急車を呼ばなければならない不測の事態に陥ったらどうすんのーなんてかなり心配しまくった。
それに通話中かなり雑音が鳴っていて、これも気になってたからサポートセンターに電話した。
もちろん携帯で。
なんか応対した人がかなり馴れ馴れしくしゃべってくる男やったからすんごい苛々しました。
でまぁモデムを交換してくれるってことで、昨日の午前中に届けてもらう予定だったのです。
なのに夜になってもこなーい。なぜ?
というか昨日届くということをもはや忘れていました。
そして奴は忘れた頃にやって来た。
9時頃、ピンポーンというベルの音。
こんな時間に怪しい奴め…と思っていたら、でかい箱を持ったおじさんが立ってました。
午前中言うてたのに!と怒ってもただひたすら「すいません」の連発。
それしか言うことできへんのかいと思いつつも受け取って、配線を一からやり直しました。
雑音は直った。うん。
でも電話は相変わらずおかしい。
説明書を読んでみると、いつの間にか「トーン」と「パルス」が入れ替わってました。
スイッチ切り替えるだけでよかったんか。なんじゃそら。
まー人騒がせな電話やったけど一応直りました。

あ、もう一つはあたしの部屋のクーラーね。
急にぬるい風を放出しだしたから焦った。なんじゃこら!って思って前面をあけてみたら、
フィルターがものすごいことになってた。
厚さ何センチですかと言いたくなるくらいのほこりじゃないですか。
夜なのにがんばって掃除機かけました。
おかげで今やひんやりした風が出てくれてます。
あーよかったよかった。

そんじゃ小休憩おわり。(長すぎ)
[PR]
by restroom69 | 2005-07-22 21:36 | 日記
<< 試験期間 やったるでー >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧