トップ

悶々

悶々としてます。

ちょっと雪が降っていた。はらはらはら。
レポートは、順調とは言えないけど少しずつ進んでる。
考察なー大変というか量が多い気がして気が重い。
なんといってもラスボスは溶融重縮合と界面重縮合やと思います。
彼らをどう攻略するか…うーん。
なんとか今日で終わらせたい。


だいぶ前の話。
ぽー宛に一通の封筒が。
クロネコメール便で来てました。
後ろを見るとそこには

「GIORGIO ARMANI」

の文字が。
え?
あぁ たぶんそんな封筒を誰かが使っているのだなと思って送り主を見てみると

「ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社」

の文字が。
え?
あれ?
いつの間にぽーはセレブリティの仲間入りをしたのかしら?
アルマーニさん直々に何のお知らせなのかしら?

興奮しすぎて階段を上るところですでに封筒を開けてしまいました。(そんなところがnotセレブリティ)
便箋にまで GIORGIO ARMANI の文字が……
その厚手の便箋を手にするとなんだかくらくらしてしまいます。
気を確かに、ぽー!

とか言って喜んでいたのもつかの間、
単に ELLE JAPON で答えたアンケートについてお知らせがあっただけなのでした。
アルマーニのカタログが抽選で当たるとかのアンケートで、
ぽーははずれてしまったとのこと。
でも同封してある用紙に記入してFAXで送ってくれたら来シーズンのカタログをくれるとのこと。
送りますとも!
ていうか送った。
GIORGIO ARMANI、ENPOLIO ARMANI、ARMANI JEANS、ARMANI EXCHANGE
の4ブランドです。
わーい。

いやーしかしほんまにびびった。
ママじゃなくて このぽーに?!みたいな。
違ったか。ちぇ。
[PR]
by restroom69 | 2005-12-18 18:34 | 日記
<< ねむい 欲望バトン >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧