人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

ぐるり大阪ふたり旅

いやー疲れた。遊びまくった。
お買い物って何て楽しいんでしょう。
服を見てるだけでほんまにうれしいたのしいだいすきです。
もちろん23日は家に帰ったら疲れ果てていたのでジャイケルマクソンを見てからそのままベッドに倒れ込んだのでこれを書いているのは23日じゃないのですが23日ということにしといてください。
疲れていたのにジャイケルを外せないところが関西人。
しかしまたしても落下女を見忘れたことにショックを隠せない関西人。
まーいいや、とにかく大阪を飛び回ってきたよ。
地下鉄何本乗るねんというくらいに。
アンジュに行って優雅なランチタイムを過ごしてから堀江に行って、
あ、立花通りに入る前に車体をこする現場を見ました。
駐車場から出るときに、バンがポールでガガガっと。
で堀江に行って、paper chestにてフラボアとか何か色々見て、
まー特に惹かれる物もなかったのでフラフラと歩き回っていたのでした。
JEANASIS と LOWRYS FARM にてちょっとお買い物。
AND A ではちょっと見ただけ。
そうそう問屋にも行ったんよねー。すんごい人やった。
で、メインの梅田。というかNuです。
こないだ行って見てきた服を結局買ってしまった。
ほんまは YAB-YUM のスカート欲しかったねんけどなー。
お金がもったいないかなーと思って買わなかった。
でもまた臨時バイト収入が入るからやっぱ買っとけばよかったかなぁと思い中。
でも欲しい服ってほんまに色々あって困る。
ANTIPAST のセーターとかもかわいいし。
はー迷う迷う。
結局本日の買い物は安い物をたくさん購入型だったのでした。
あたしは5点くらい買ったのに、お連れ様の靴1足分の値段とかわらんかった……
いつも思うのだけど、ポール・スミスにしろアバハウスにしろバーバリーのブラックレーベルにしろ、男性店員が何となく気持ち悪い雰囲気なのはなぜ?(失礼)
何かとりあえず黒っぽいスーツにもさもさした髪型に黒縁眼鏡なんよね。
必要以上に立ちすぎなんじゃないかあの髪、とか思う。

そんなことはどーでもよくなるくらいにお買い物しまくったので大大大満足だったのでした。
by restroom69 | 2005-11-23 23:09 | 日記
<< だめだめ 遠足 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31