トップ

あーあ

結局今日は何も勉強しなかった。もったいない。。。
でも連休やからいっかー。
ちなみにロングニットについでにレースもつけてみました。
あとは何したっけ。
あー少しだけクリスマスの飾り付けをした。
それからー あ!
インフルエンザの予防接種受けに行きました。
今年はやや痛かった。
薬入れる時間が長かったもん。
去年か一昨年前は上手やったなーたまたま小児科の先生にやってもらったから。

はーあとは何だ。何したっけ。
31アイスクリーム食べたや。
ラムレーズン。
レギュラーサイズだったので食べ応えありました。
昨日はアンリシャル・パンティエのケーキ買って帰ったんやった。
1個600円もするケーキ。たかー。
なかなかおいしかったです。

それにしても早いとこ学生終わらせたい。
早く一人前になりたい。
無理やなぁ…半人前にすらなってないわ。
あと何年かかることやら。
さっきテレビで料理科のある高校をやってたけど、
みんな高校生やのにすごかった。
高校出てそのまま即戦力になるんちゃうかってくらいにすごい子もおったし。
目標に向かって一生懸命やった。
見習わなければ…

そういえばまだ一回も「落下女」を見てない。
小林賢太郎が出てないんやもんなぁ。
不細工芸人限定やから出てないのか。
賢太郎氏なかなか素敵やからね。
でも一本にくくれば片桐仁も意外と男前なんだぞ

男前といえば、昨日四条にて黒人の人がスーツを着て歩いていた。
スーッと伸びた身長と黒いスーツの色と肌の色がめちゃくちゃ合っててかっこよすぎた。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-18 23:19 | 日記
<< やだなぁもう なにもない >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧