トップ

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

たまには長いタイトルもいいじゃないかと思って。

今日はひたすらいらいらな時間を過ごしてきました学校で。
そーやなー 今日学校で素敵な時間やったのは、
大好きな先生のところで色んな話をしてきたことと、
あと最後の授業が終わった後の友人との電話 くらいなもんです。
あとはずっといらいらいらいら。
やっぱり人を気遣えないような人間はだめだ。いかん。
あたしが言うのもなんやけど。
あー思い出しただけでもいらいらしてくるけどがまんする。
チョン・ウソン も言ってたじゃないか、

「許す ということは、心の部屋をひとつ空けるだけ。だから簡単なことなんだ」

と。(何回持ち出すんや)
この天気やからね。余計にいらいらですわ。
帰り道、無性に泣きたくなった。
でも代わりにお空が泣いてくれてんのねと思って泣きませんでしたよ。えらいわ。

うん、ほんまに気遣いってのは大切。
みんななかなかできへんでしょ。あたし全然できてへんけどね。
それが普段からできる人ってやっぱすごいなぁと思うわけです。
だってそれって自分本位じゃないってことやろ。
そんな人間なかなかおらんよ。
これもひとつの 大人と子供 の境目なのでしょうか。
先生との話では(まだじっくりしゃべったのは2回目やけど)頷けることが山ほどあって、
あたしだけではないけど生徒のことを十分に考えて話してくれてるんやなぁとよくわかる。
それから今日の友人との電話。
今日は寒いのにあたしはマフラーを持っていくの忘れてしまって、
その子に借りようとメールしたのです。
持ってきてくれたのはいいけど結局会えなくて借りれへんかった。
で、そのことでぶちぶち言ったり服のこと話したりアホなこと言ったり。
地下に入るまでずっとしゃべってて、最後に、

「気ぃつけて帰りなー」

と言ってくれたんだな。
本人は何気なく言ったと思うけど、そういう気遣いって嬉しいやんねぇ。
何が言いたいのかよくわからんけどまぁいっか。日記やし。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-11 21:12 | 日記
<< 家 おしゃれ >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧