トップ

伊勢丹

伊勢丹てほんまいいところやね。
サンプル品とは言え今期物をあんなに安く提供してくれる場はそうはありません。
しかも 解放区 とか Re-style とかの商品ときたもんやから余計に素晴らしく感じた。
マルティプルマーマレード・ナショナルスタンダード・パトリックコックス・ANNA SUI の商品をゲット致しました。
あー買っちゃったよ。これぞまさに散財。すっきりした。
先月買ってない分余計にどばっときてしまった。
Nu-chayamachi でお買い物するはずが。。。。
でもインナーないんで osmosis にて何か買う予定。
今度行けたらいいな。

今分泌業を読んでいるからかなんだか周りを暗い目線で見てしまいがち。
いや別にその本が悪いというわけではなくなんとなくそういう目線なだけ。なんとなく。
中原氏は映画大好き(大好きなどという言葉を遣うとしばかれそうやけど)人間なので、
映画に関するコラムというかエッセイというかそんなものがたくさんあるみたい。
なかなかにマニアックな映画ばかり紹介されていて、ついつい観てしまいたくなります。
中原氏が観た映画の中にあたしが観たものも入っていてなんとなく喜んでみたり。
とことん虚しさや不幸を追求したような映画がお気に召されているような感じがする中、
ポルノ映画にもその幅は広がっていてなんともはや。
ポルノ映画は残念ながら観たことがないけど、というかむしろそんな世界にストーリーなんかをいちいち気にするような性格があるのかあやしいと思ってしまうのですが、
中原氏の筆にかかるとこれまたなんとなく観てみたいような気にさせられます。
実はぽーをこう思わせるのはpoly氏の画策なのかと疑うこともあります。(0コンマ1秒くらい)
いやでもほんま、確かに中原氏はどんな雑誌での連載にもただただ文章を書きたくないんだということばかりつらつら書かれています。
文章を書きたくないと言うことを文章にしてしかもそれによって生活しているという矛盾に苛まれているようです。
なかなかにfxxkな人生を送られてきたようで、あーそんな人が周りに一人くらいいたらぽーの人生もちょこーっとくらい変わってたかも……なんて思うわけはありませんが、
そんな人が書く本を貸してくれる友人はいたのでよかったよかった。
それにしても作家ていうのはそんなにも大変なのかな。いや大変そうやな。
楽な仕事ってのはそうそうあるもんやないと勝手に思ってますが作家もかなりハードやろね。
自由業と言えばそりゃそうやけども書かなければお金も入ってこないし、
むしろ単に書いただけでそれがお金になるかどうかもあやしいもんな。
ちなみにぽーはブログを書いているだけに文章書くのは好きみたいです。
さすがは読書感想文と小論文のプロぽー。(超自称)

なんだかあんまり日記じゃないな。日記書くわ。
今レポートやってます実験の。
前やってた実験に比べて何て楽な課題なんや。有り難い。
こんなレポートはさっさと終わらせて早いところ精密合成の宿題と、
来週の生体の試験勉強したいです。
生化学がやりたくて仕方ない。
今「やりたくて仕方ない」というフレーズに関して文章を書いてたんやけど消しました。
なぜってあまりにもぽーのイメージが崩れかねんなと思ったから。
え、もう崩れきってるって?
そーですか。知ってます。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-02 22:47 | 日記
<< 消しゴム(ネタバレ要注意) November >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧