人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

新合繊

あちゃーまさか今日が最先端繊維科学のレポート提出日だったなんて。
急いで書いたけどちょっと内容が微妙。
ふたつ目の課題は前から資料用意してたからよかったけど、
ひとつめの新合繊についてはまったくもって用意ゼロ。
しかも時間なかったからほんま適当に書いてしまった。まーいっか。

今日も相変わらず早めに実験が終わってくれて嬉しかったー。
ていうか今日で前期の実験終わり!やったー
やっとこレポートの恐怖から逃れられます。
そんでもっていつも異常に実験終わるのが早いI本氏と食堂へ。
今日はheart break Tを着てました。失恋?
今日食堂めちゃ人が少なかったから、ついつい話し込んでしまったよ。
ていうか彼お金無いといつも言ってるわりに会うたびに何か買ったと言っているのだけど、
今日は浴衣を買ったと言ってました。お金はどこから。。。
そうそうその浴衣を着て、もちろん祇園祭へでかけるそうだ。
おー。ぜひとも見たいですな。
お金が無くても服が欲しいのはよくわかるってもんです。
今は靴が欲しいらしい。ベルンハルトとバニスターで悩んでいるそうだ。
ベルンはいまいち普段着として着れないような気もするのだけどどうなんすか。
昨日コミュニケーションがどうのとかいう話を書いたけど、今日も食堂でなかなかいい時間が過ごせました。
そして密かに試験の日程が発表されていた。まーじーでー
はー8月4日まであるわーつら。
でもつらい試験週間が終わったら、楽しい楽しい夏休みですよ。
おばあちゃんちに行って、たくさんバイトして、お金持ちになって帰ってきます。
そんで秋物にすべてつぎ込んでしまうでしょう。(ぽーの月間お金予報)

は、そういえば今日自転車の鍵なくした。たぶん実験室にあると思われる。
明日取りにいかねばー。残ってるとええんやけど。。。
なので帰りに駅までわざわざママが鍵をもってきてくれました、スペアを。
歩いて帰るって言ったのに待ってなさいと言うのです。
さすがひとりっこ。
歩いて帰るのは危ないんやってさ。
まーでも今日はカバンが異常に重かったから持ってきてもらえて助かった!
ママありがとー(・旦・)ノ
by restroom69 | 2005-07-11 21:22 | 日記
<< 風と桶に関する幾つかの考察 それが一番大事 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31