トップ

November

そう今日から11月です。
早いなー。あっという間や。
定期買わないと。
今日も実験遅くまでやってました。
ていうかしゃべりすぎて解析にどんだけ時間かかってんやとつっこみたくなった。
急性胃炎で倒れてたT坊も復帰してよかったよかった。
昨日忌引きで休んでいたI本くんにはめっちゃ感謝されたので、
ぜひ今度TOGAのニットパンツでも買ってもらおうかと思います。(違)
そして明日は構造学お休みのためまたしても5限だけ参加。
でもたぶん伊勢丹行くからいいや。

こないだ爪切ったと思ったらまた伸びてきた。
最近いっつも爪切るん夜なんやけど、
夜中に爪を切ると親の死に目にあえないとかなんとかかんとか言いますな。
でもこれ書いたら切るつもり。

poly氏が「春の雪」をとても観たがっていた。
時間が合えば明日一緒に行けたんやけど、
2時間半もあるらしく、午後からのを観に行ってると授業に遅れてしまうためあえなく却下。
それよりも早くチョン・ウソンにポゴシッポー

あー来週は生体も試験やし分子ダイナミクスも試験やしどーしよー
今週木曜休みやしそのときに頑張ろうかと思います。
分子ダイナミクスの方は受講登録はしてへんからまだいいけど、
問題は生体。
雑談ばかりの先生のおかげでまったくもって授業ノートが使えません。
要するにヴォートの基礎生化学を読んで頑張れと。そういうわけですか。
ていうか分子ダイナミクスの先生大好き。
また今度用もなく遊びに行こうかと思ってます。
あと精密合成の先生のとこにも行かねばならない。
ていうか木曜は精密合成のレポートもせなあかんやーん。
もう しなあかんことだらけ。
ブンブン分泌業。(poly氏に借りて今読んでいる)

はーそれにしても昨日今日とΩで盛り上がったなー。
poly氏なかなかいいセンスしてます。光ってた。
Ωなんかなーべつになーそんなんなー
…………
言ってると哀しくなってくるのでこれ以上は何も言うまい。
そういえば今度poly氏もハービスのΩをのぞくと言っていた。
感想教えてもらお。

今日はなぜこんなに日記が長いのかというと、
何かそんな気分やから。
おなかへったなぁ。
今日食堂で食べた鶏ミンチカツはいまいちやったしなー
何かまだ胃に残ってるかんじ。
I本くんは怪しい海鮮丼みたいなん食べてたけど…すごいわあんなん食べれて。
だってイクラ乗ってたで。イクラ。
ハーイ のイクラやで。
あんなん見ただけで ひぇー やわ。(T坊愛用名台詞)

さて書くことなくなってきたんでここいらで終わります。
ちょっと最近毎日の服に気合いを入れなくなってきて落ち込んでるぽーでした。


追記。
歌ガム買ってますかみなさん。
おいら買ってます。
福ちゃん好きなんで。
そんで今日久しぶりにキャンペーンサイトみよーと思ってみてきました。
ポイントちょっとたまってたから、
「よし、今日はついに福ちゃんかきおろしの絵本を見ちゃうどー」
と意気込んでみたところ、

「声:福山雅治」

の文字が!!!!!!!!
そんな「!!」を連発してしまうほどにぽーは福ちゃんファンではないのですが、
大の低音ヴォイスフェチでございます。
知っている人は知っている。うん。
福ちゃんの声低いやんかーこのー
第1話みました。

「ありがとう ありがとう」

と福ちゃんが言ってました。(ぽーに言っていると無理矢理考える)
声ってええやんねぇ。
声大事よ。声。
どのように大事なんやと言われそうや。
以上、久々の萌えーでした。萌え。
[PR]
by restroom69 | 2005-11-01 20:25 | 日記
<< 伊勢丹 みえかけ >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧