トップ

ゆかた

去年は行けなかったけど、今年は行きます祇園祭。わーい。
しかも浴衣。やったね。
さらに今日帯を買ってもらって、かごバッグも買っちゃいました。
ほんとはものすごく気に入った下駄があったのだけど、
いかんせんKEITA MARUYAMAのやつやったんで高い。
はーでも刺繍がたくさんしてあって鼻緒は黒でかわいかったんよねー。
迷うところやわ。

なんか最近日記の内容薄いなー。
前からか。
自分の日記やしとは思っていても、やっぱりブログって色んな人が見てるしね。
見られてるんやって考えながら文章書いてるし。
まーそういうところがおもしろいところでもある。
あと単にぽーが文章打ちたがりっていうのもある。大いにある。

来週ものすごく久しぶりに家に人が来ます。
ほんまに久しぶり。部屋片づけなあかん。
家に人を呼ぶのは大好きやけど、なかなか来てくれる子おらんしなー。
というか最近ではいつもCDを大量に貸してくれる子以外来ない。
あ、あと兄ちゃんが来るか。
実は学校の子ってほとんど来たことない気がするなー。
まー別にええねんけどね。来たい人はどうぞ。
ぽーの真っ赤な部屋がお出迎え致します。
うん。部屋赤いのよ。別に攻撃的になってほしいわけじゃないんやけどね。
むしろあたしは部屋にいるとものすごく落ち着くんやけどね。
みんな自分の部屋って好きなんかな。
あたしはしょっちゅう言ってるけど、自分の部屋大好き。ほんまに好き。
狭いながらものすごくかわいいしちょっとお洒落やし。
欲を言えばもうひとつクローゼットを置きたい。
今ジャケットとコート類は部屋に置けないから隣の部屋にあるのです。
もー狭すぎてというか服が多すぎて置けない。
また今度色々選別して着ない服をあげねばと思っております。
はー話が色々飛びますな。きっとこれ父親譲り。

関係ないけど最近またラーメンズ熱再燃。
マスターカードのCMあんまり見んことなったなーと思ったら今度はビールのCMにちゃっかり出ている片桐仁。
しかも織田裕二と共演すか!すげー。(すごいのか)
そんなわけでやっぱりいいよねギリ人。ギリギリギリギリジンジン。
印象に残る名ぜりふは数々あります。
「ワレワレハ ウチュウジンダ」「一人じゃーん!!」
文字で書くとますます虚しいネタやね。でも好き。
ラーメンズのネタを再現して、何度友に引かれたことか。
はー早く次の公演見たいわー。ていうかアリスもっかい見たい。
[PR]
by restroom69 | 2005-07-10 20:05 | 日記
<< それが一番大事 さらさら >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧