トップ

最近

全然パソコンさわらんわ。
何事も始めから気合いを入れすぎると後の方で力が抜けていくもんです。
でもそうも言ってられない22歳の秋。
そうか、22歳やったかと思ってしまった。
定期を買うときとか、年齢を書くところについ「20」と書いてしまいがちです。
あーわたくし22歳やったのね、と。

土曜日はまたまた幸せな一日というか半日でございました。
おかげさまでどしゃぶりの雨の中歩き続けたわ。濡れすぎ。
でも maricocoa にかりたビデオのおかげでかなり盛り上がった。(あたしだけ?)
めっちゃ久しぶりに BUZZ!! THE MOVIE を見たのだけど、
やっぱええなーと思ったよ。
勿論ですが、どの場面で稲葉さんがどういう笑い方をするとか覚えてます。
ばっちりです。
恋心のときの稲葉さんの笑顔が一番好きやわ~ かわいすぎ。
いやほんま、土曜日すてきすぎでした。よかったよかった。
もしかしたら今週の水曜日もすてきになるかもしれん。
そうなることを願うばかり。
最近この話題で T坊 と盛り上がりすぎてウケます。
あたしらアホかと思うくらい、ふたりして色んなところで盛り上がっている。
いやぁ、若いっていいですね。
最近、ちょっとした問題がぽーに発生したのだけど、
それも何かもう頑張って乗り切っていけそう。
支えになってくれる人がいるのは心強いもんです。
モノローグなのか何なのかよくわからない日記や。

昨日は四条に行って梅田に行ってと大忙しでした。
梅田阪急にてブーツを買おうと意気込んでいたのだけど結局買えず。
ていうか阪急のイングランド展で事件があったなんて!
ニアミス!!
どうも3600万円?相当のティアラが盗まれたのだとか。
王室のなのかどうかわからんけど、あたしらがもっと早めに阪急に行ってたら、
警察がたくさんおったかも。
見つかるとええねぇ。。。。
そうそう四条の大丸にてボタンを大量に入手してきました。
ちょうど手芸展みたいなのやってて。
イタリー製のボタンが結構安かったのです。
はやりの金ボタンもかなりかわいいのがあってゲットゲット。
ジャケットにばっちりつけよー。
あ、梅田大丸の VIAMONDO に、
マルティプルマーマレードのかわいいカーディガンがあったのだった。
刺繍とかがすごくかわいいカーディガン。真っ白でした。
お値段 48000円 也。
かーえーるーかーーーーー!!!
それ買うならまだ Abahouse Devinette にあった、
トイプードルぽいジャケットのがいいです。
こちら 51000円 也。
……どっちもどっちか。

そして今日はずっと家に居たにも関わらず、なんだかちょっと疲れ気味。
明日実験あるのになー。
明日は重合させるよ、styrene を。
連鎖移動剤が服につかないことを祈るばかりです。怖い怖い。
はぁ、早く水曜日になってほしいわ。
あ!
明日は教科書を買わねば。
先週買うのを忘れておった。
あと、明日受講登録もしなあかんのやった。
はぁ。
誰かさんは新生活が楽しいみたいでほんまに羨ましい限り。
あー悩める22歳。
人生先は長し。
いや、でもがんばる。がんばる。がんばる。
…ねむいけど。
[PR]
by restroom69 | 2005-10-10 22:31 | 日記
<< おひさしぶりね 哀愁デイト >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧