人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

思わぬハッピー

今日はねーいつものように朝遅くだらだらと起きたのですな。
で、両親は既に出かける準備を終えようというところ。
あれ?なぜ?
そうやった、今日は母が病院へレッツゴーする日やった。
そうやんねー朝早いもんねー
ていうことで、あたしは一人留守番しようと思ってたんやけど、
何か阪急で靴を見たい!と思って、結局出かけることに。
遅れて梅田にて合流。
お昼は三番街の雲仙にて食べて、
それから阪急へ行きました。
いやーやっぱり靴の種類は梅田阪急がピカイチです。
ここの、ちょっとお値段が高いコーナーに、色々おもしろい靴がおいてあるのです。
で、今日気になった靴は二足。

・ANNASUI のショートブーツ
・MANA のショートブーツ

両方同じくらいの丈で、ヒールは ANNA SUI のが若干高かったかも。
でもどちらもそんなには高くなかった。
あたしヒール高いのしんどいから無理なので。
で、作りも見た目も MANA のが勝っている!というわけで、
今年のショートブーツ候補 No.1 であります。
でもこれからまだまだ出てくるやろうなーと思うとなかなか買えない。
革がかなり柔らかくてよかったんやけどなー。どうしよう。
なぜ迷っているかというと、ラウンドトゥのパンプスも欲しいから。
はーブーツとパンプス買って、4万くらいで抑えたい。
しかしそうすると他に何も買えません。
コートも欲しいしパンツもスカートも欲しい。
何でこんなに欲しくなるんやろうね。困った困った。

そう、で、何が思わぬハッピーなのかというと、
今日たまたま彼も仕事に空きができて、梅田で会うことができたんですなー。
ラッキー。
ほんの小一時間ほど?やったけどよかったよかった。

そうだ、阪急に CA4LA が入っててびっくり。
いつの間にデパートに進出したんや CA4LA !!! みたいな。
それにしてもいつもかわいい帽子多い。
今回はニット帽にひかれまくった。あーほしい。
あたし高い帽子って買ったことないんよね。
いつも問屋で買うから、高くても元値は5000円くらい。
問屋価格にするともっと安くなる訳です。
あー帽子もほしいよー。
しかし冬はアイテムが色々あるからなぁ。
手袋・マフラー・耳当て・レッグウォーマー・アームウォーマー・ネックウォーマー……
ほしい。
by restroom69 | 2005-09-28 20:44 | 日記
<< 予定表 夏休みの最後 >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31