トップ

夏休みの最後

はーあと一週間で夏休みも終わりです。
幸せやったなー今年の夏休みは特に。
学校がもうすぐ始まってしまうのかと考えただけでほんまに憂鬱。
前も書いたか。
まー学校ってのはそんなもんよね。
ほんまは図書館に残って勉強するのも好きじゃないけど、
本持って帰るの重いしなー。うーん。
ていうか人がうじゃうじゃいるから好きじゃない。
はぁ。

今日は四条に行ってきた。
ママとパパも一緒にー。
二人とも髪をカットしに行ったのです。
で、あたしはそれを椅子に座って見てたんやけど、
そのときとてつもなくハッピーなメールが携帯にきたもんで、
今日一日中ずっとハッピーが続いたのであります。あーハッピー。

そうそうお買い物もしたのだ。
クローゼットに写真載せてるけど、大丸のVIAMONDOにてANTIPASTの靴下ゲット。
手袋はまだ入荷してへんかったから、今度見てみよー。
あと藤井大丸のune na na coolにてまたまた下着を買ってしまった。
だってやっぱダブルポイント券使っときたいやん。
でも今日カード持ってくの忘れた(と思ってたけど家に帰ってかばんを見たら入ってた)から、
レシートにスタンプ押してもらったんよね。
次行ったとき何かもらえるっぽい。

それからそれからツモリのパンプスでかわいいのがあった。
こないだのhiromichi nakanoよりもかわいかったなー。
買おうかな。
あとジルかどっかのベルトもかわいかった。
まるでマークのベルトとそっくり。
キャシャレルの傘とコートもかわいかったし!
A/Tはなんだか黒ずくめでした。
そうそうあと、高島屋の毛皮コーナーに置いてあったマフラーがすんごくかわいかった。
マフラーっていうか、チョーカーっぽいんやけど、
大きくカットしたうさぎのファーに、これまた大きなコサージュが縫いつけてあるんよ。
イタリーのやった。
コートの上からつけたら、スタンドカラーみたいでほんまにかわいい。
あーほしいなぁ。
あと帽子も素敵なのがあった。
これはイギリス製ので、めっちゃ高かったからびっくり。
ママはチベットラムのかわいらしいかばんを買っていた。いいなー。

さて、明日は最後のラベル作りです。
がんばろーっと。
[PR]
by restroom69 | 2005-09-25 22:53 | 日記
<< 思わぬハッピー 伊勢丹祭り >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
つながり
↓学友日記↓
¦Hola! - maricocoa
polyobakaと進む会(仮) - polyobaka
best-piece - kotakota
wisteria-field - wisteria

↓外友日記↓
you[ヨウ]memo - you
ゆっくり歩け たくさん水を飲め - ニニ
落落磊磊
- libra-fourth
Kid Air Yarning -Otherside- - 立花 圭
ゆずのヲタクライフ - ゆず
最新のトラックバック
ナノユニバースはこんな私..
from ナノユニバースはこんな私でも..
TOEIC800点講座 ..
from TOEIC800点講座 TO..
アバ ハウスの新しい着こ..
from アバ ハウス ブランド
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
ジーナシスのワンピースと..
from ジーナシスのワンピースとパン..
sunao kuwaha..
from b-shark.biz
ヤフーパートナー
from ヤフーパートナー教
高速 バス フグ
from 高速バス情報
24シーズン2にTBさせ..
from taka
ラーメンズ DVD-BO..
from ラーメンズ DVD-BOX ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧