人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

伊勢丹祭り

今日は朝からしんどかったけど、頑張って伊勢丹へ行ってきた。
7時就寝10時起床。久々に睡眠時間が3時間…
朝ご飯はいつものようにフルーツグラノーラ。
伊勢丹へ行く目的は、 マール・ブランシュ の ケーキ・ビュッフェ をたべるため。
一回はケーキバイキングとやらを体験しておかねばと思って。
それに マール・ブランシュ ならおいしいやろう!と。
で、お昼も抜いて3時前くらいに行ったのです。
まーすんごい行列。(でも隣の 都路里 のがもっとすごかった)
で、待つこと40分(?)、やっと中に入ることができました。
さーいざケーキ!と思って色々と取ってはみたものの、
えらく甘いケーキやったりしつこいケーキやったりで、
いつものあのおいしさはどこへ…? てな具合でした。
結局あんまり食べることなく、むしろお口直しのサンドイッチを一番たくさん食べたのではと思うくらいで、
制限時間の50分も経たないうちにさっさと出てしまいました。
結論、やっぱりぽーはバイキングに向いてません。
ひとつの単価が高くても、おいしい物をゆっくりと味わいたいです。
いやこのバイキングも割と高かったけど。

でも伊勢丹は服が素敵やからね。
それこそ今度はお口直しと言わんばかりに服をみまくってきましたよ。
そしてほしーーーーい!と思った品々↓

・sunao kuwahara : ベルト(装飾品がやたらと付いててかわいかった)
・sunao kuwahara : ゴブランミュール(まだ残ってた。いつ見てもやっぱりほしい)
・mina perhonen : ブーツ(途中までしかヒモが編み上げてなくてすごくかわいい!)
・mina perhonen : 真っ白のジャケット(何か刺繍とか色々凝っていてかわいらしかった)
・解放区で取り扱われてたどこかのブランド : 別珍の超ショート丈ベストwith金ボタン
・marc by marc jacobs : 別珍ジャケットwith金ボタン(やや別珍が安っぽかったけど)
・hiromichi nakano : ハラコのラウンドトゥシューズ(色もヒールの高さも良い感じ)
・ANNA SUI : ニットケープ(ボンボンがついててラブリー)

はぁ…… 伊勢丹大好きです。
LIMI はちょっといまいちやったかなぁ。
上の服全部買ったらいくらくらいするんやろ。
でもでも、こないだ迷っていた jour.H のショートパンツ、もしかしたらゲットできるかもしれないのです。
あー嬉しいなぁ。どうしよう。

は!!!
今日はそうそう、友人の YOU 作コートが届きました!わーい。
かわいらしいヘリンボーンと別珍にメロメロのぽーです。
写真は後日アップアップ。
この冬大活躍しそうで嬉しいなぁ。
このコートに合わせて、太めのベルトを探しているところ。
サッシュベルトでもいいかな。
ギャザーを寄せて着るのがかわいいのです。あー嬉しい。

服見てるときは幸せなのに、やっぱり家に帰ってくるとものすごく眠くなる。。。。
頑張ります。
実はラベル作り、まだ残っているのがある。
そうそう明日は四条に行くかもー。パンツ入手できたらいいのになぁ。
by restroom69 | 2005-09-24 19:06 | 日記
<< 夏休みの最後 うるるん >>


  *おいしそ*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31